So-net無料ブログ作成
検索選択

プラトニック 1話 再放送

スポンサードリンク

プラトニック 1話 再放送

12年ぶり連ドラ出演の中山美穂がキンキキッズの堂本剛と初共演 !

脚本は野島伸司が手がける悲恋の物語 !!

5月25日(日)放送の1話目を見逃した方にお届け!!

なんと、BSプレミアムにて6月1日(日) 午後1時より 

「プラトニック」 第1話の再放送があります。

どうぞ、1話目を見逃した方はお見逃しなく!!

そして、その日の夜 10時からは 「プラトニック」第2話も続けて放送です。

1話目を見た方も昼間、前回の放送分でドラマの内容を復習して
夜の2話目の放送をより楽しみましょう。

★今夜放送のプラトニック 2話目のあらすじはこちら!!★


プラトニック 1話 再放送のあらすじは下記の内容となっております。

望月沙良(中山美穂)は先天的な心臓疾患がある娘のシングルマザー。

娘の疾患を自分の責任のように感じている沙良はある晩、ネットで死を語る若者に憤りを感じ、
「どうせ死ぬなら、娘に心臓をください」とネットに書き込んだ。

中傷する返事が殺到する中に「僕のハートをさしあげます」というメッセージが紛れていた。

数日後、沙良は冗談と思いつつも待ち合わせの場所で弟・和久(小泉孝太郎)と
一緒に待つと、これを書き込んだという青年(堂本剛)が本当にやってくる。

青年は脳腫瘍をわずらい、余命幾ばくもないという。

その青年の申し出を受け入れるか迷いつつも、身寄りのない孤独な青年を、
自らが経営するコンビニに住みこみで働かせることにする・・・。

以上が、プラトニック 1話 再放送の紹介でした。

プラトニックのレギュラー放送は毎週日曜 22:00~22:50 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中山美穂が堂本剛と初共演 ドラマ プラトニック All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。