So-net無料ブログ作成
検索選択

プラトニック 今夜放送 6話 見どころ

スポンサードリンク

プラトニック 今夜放送 6話 見どころ

中山美穂さんとキンキキッズの堂本剛さん主演ドラマ「プラトニック」

前回の放送では青年の身元を尋ねて探偵がやってきます。
そして青年の過去が明らかになりました。

さて、今夜 6月29日(日)は、いよいよ6話目の放送となります。

今夜放送の6話の見どころをお届けいたします。

青年(堂本剛)とプラトニックな関係になった沙良(中山美穂)は、
残り少ない時間をできる限り二人でいたいと思う。

ある日、二人はドライブで鎌倉に向かう。

元彼女の美緒子(浅見れいな)と会い、別れた本当の理由を
伝えて欲しいと沙良が青年に頼んだからだった。

旅の途中、神社でお参りした沙良は思わず娘の病気回復を
祈ってしまい、どうしようもない恐怖に襲われる。

それは青年の死を望んでいるのと同じだからだ・・・。

以上が、プラトニック 今夜放送 6話 見どころの紹介でした。

プラトニックの放送は毎週日曜 22:00~22:50 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中山美穂が堂本剛と初共演 ドラマ プラトニック All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。